アンケートのアンゴラカシミヤロングコートです。お色はミルクティーのようなきれいなキャメルカラーです。サイズ9号。素材の良さと洗練された雰囲気に惹かれて清水買いしましたが…大事にし過ぎてほとんど着ずに眠っていました。購入時は8万円ぐらいしたと思います。大切に保管していたので、うっとりするような手触りは健在です!本当に素敵なコートなので、どなたかに着て頂けたらと思い出品しました。素材、状態的にこの値段ではなかなか手に入らないと思いますので、大変お買得です。大人にこそ似合う上質なコートです。ぜひご検討ください。季節感···冬着丈···ロング。UMR BETOUPE ベトゥープ エコペットツイル W-ZIPブルゾンP。Barbour Keartonワックス ジャケット。・*・様 【MAQWEL/マクウェル】ウォッシャブルシアーブルゾン。THE NORTH FACE サンシェイドフルジップフーディ レディース。ok.soon フェイクレザーブルゾン。IÉNA ブラックジャケット美品。 W ADIBREAK VELOUR TT 黒 Lサイズ 重盛。【新宿・横浜限定カラー】Chaos カオス プリズムライトブルゾン ネイビー。Stadium Live 2026 We are the \"BE:STブルゾン